2014-03-09から1日間の記事一覧

≪毛穴とニキビの悩みをヴァーナル洗顔で改善★≫

お肌のの悩みの中でも、若い世代から悩むことが多いのが「にきび」と「毛穴の開き」です。このBLOGでは主に毛穴に対する悩みを抱えている人たちへ 『綺麗になって自信を持ってもらう♪』ことを目的に耳寄りな旬な情報を発信しています。 第10回目の今回…

≪毛穴吸引器で黒ずみ対策★≫

いつもご覧いただきありがとうございます★ 第9回目は気になってる人も多い 毛穴吸引器について 毛穴吸引とは・・・ 吸引器具を皮膚に当てて、主に顔の毛穴に詰まった 皮脂や角栓などの汚れをを吸い取る美容法です。 イメージとしては掃除機ですね♪ 毛穴吸引…

≪毛穴パテ職人★下地≫

毛穴に対して悩んでいるあなたへ向けたこのブログも今回で第8回目★ コンプレックスを少しでも改善してもらえるように気合いを入れて書いてます(^^♪ さてさて今回は、下地について学校や職場、友達との遊びや大好きな人とのデート皆さんも外に外出する機会は…

《毛穴パックで肌トラブル!!安全に使うには★》

毛穴に悩みを持つ方は、もちろん対策としてパックをよく使用されていると思います。 これまでもこのブログではお勧めの毛穴パックを紹介してきました!!これは正しく使用することを前提にお伝えしてます。毛穴パックは諸刃の剣なんですね。 今回は、このブロ…

≪多くても週に1回が目安オロナイン軟膏で毛穴の黒ずみをスッキリ★解消≫

このBLOGは毛穴に対するコンプレックスを持つ女性へ少しでも毛穴に対する知識と対策を知ってもらい綺麗な女性になって自信をつけてもらうために書いております。 そして6回目の今回は毛穴の解消の裏ワザについてお伝えします ★週に1回の裏ワザ:鼻の角栓…

《この差はいったい!!??毛穴のつまり★角栓を除去してスッキリ》

あなたは毛穴にお悩みを持っていますね??少しでも解消できたらと思ってこの記事を読んで頂いているかとおもいます!! これまでの内容を読んで頂いた方に毛穴に対する知識を少しでも増やして頂けたら幸いです♪ 今回のテーマ 『毛穴のつまりの元である角栓を…

《鼻の毛穴・黒ずみスッキリ解消★》

毛穴の中でも特に目立つ、鼻の毛穴・黒ずみ。今この記事を読んでるあなたも気にされてませんか?? イチゴ鼻をスッキリ解消して、鼻の毛穴・黒ずみを解消でき『最近肌が綺麗になったよね??』『○○さんのお肌って綺麗ですよね!!どんなケアをされてるんですか…

≪毛穴とニベアの青缶≫

最近、雑誌や口コミサイトなどで何かと話題にあがってるスキンケアニベア青缶!!実はコレ、毛穴の黒ずみケアに好評なんですよ★事実として毛穴の検索ワードで見てみると、かなりの評価を確認することができます。 ニベアクリーム青缶169g / 送料240円、1880円…

≪毛穴と三浦春馬 ≫

メディアでよく見かける三浦春馬さん。最近では、ドラマ『僕のいた時間』で、難病の言われる「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」を患う青年を演じていましね。 この話題の三浦春馬さん、毛穴が目立たない綺麗な肌ですねー♪♪年齢は24歳で女性で考えるとお肌がだん…

≪毛穴の開きを治す♪≫

顔の毛穴の黒ずみや角栓、悩まれている方も多いのではないでしょうか??特に頬と鼻辺りなど、鏡を見るのが辛い方もいらっしゃいますよね。 ●それでは!まずは毛穴が目立つ原因からCheck★ ①1番の原因...毛穴が開きっぱなしになっている!! 毛穴から分泌される…