≪毛穴と三浦春馬 ≫

メディアでよく見かける三浦春馬さん。最近では、ドラマ『僕のいた時間』で、難病の言われる「筋萎縮性側索硬化症ALS)」を患う青年を演じていましね。

この話題の三浦春馬さん、毛穴が目立たない綺麗な肌ですねー♪♪年齢は24歳で女性で考えるとお肌がだんだん右肩下がりになり始めると言われる頃なのに何故あんなに綺麗なお肌を保てているんでしょうか??

しっかりしたケア対策をされているんでしょうね★ 最近では男子でもきちんとしたスキンケアをしてる方が多くいます。

実は、私も男性ですが、基礎化粧品使ってスキンケア対策はバッチリしてます。周りのメンズ達もお肌のケアは怠らない人がたくさんいますし、メンズエステが流行り、通っている方もちらほら。

やはり、男性目線から見ても、女性には美しくあってほしいです。友人との会話の中で出てくる話題としてどんな女性がタイプかというものがあがると、口を揃えて、

《肌の綺麗な女性》

と答えます。お肌を気にしてる方には申し訳ないですが紛れもない事実です!やはり気になってしまう部分としては特に毛穴がポイントじゃないでしょうか??

至近距離で顔を合わせたときに、やはり感じてしまうんです。失礼ですが鼻の黒ずみが目立つなとか、毛穴が開いてるなと。。。

ですが逆に毛穴がケアできているだけで、女性は美しく見えます。

肌が綺麗な女性はそれだけで、周りから美しく見られ、『綺麗な肌をしてるね!』

と言われることで自信にも繋がります。何かのご縁でこの記事を見て頂いた、毛穴をコンプレックスに感じてるあなたにこそ、ケアをバッチリして美しくしさを手にいれてほしいです。

もう、毛穴を気にするのは終わりにしましょう 私のオススメする毛穴対策の秘密、紹介しておきますね。

★コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム

★TV通販でも売り切れ続出!泥炭パックで毛穴ケア

 

★クチコミサイト2位獲得!生製法オールインワン美容液

\実年齢に見られません/生ローションで肌ケア

 

参考になる毛穴関連のランキングサイトはこちら