≪毛穴パテ職人★下地≫

毛穴に対して悩んでいるあなたへ向けた
このブログも今回で第8回目★

コンプレックスを少しでも改善してもらえるように気合いを入れて書いてます(^^♪

さてさて今回は、下地について
学校や職場、友達との遊びや大好きな人とのデート
皆さんも外に外出する機会はたくさんあると思います。
ですが、毛穴に悩んで、人に会うのが少し怖かったりしますよね。

毛穴の悩みがなければもっと自信をもって人に会えるのではないですか??
友達に褒められたくないですか??大好きな人にもっと好きになってもらいたくないですか??
日々のケアをシッカリとしていけば必ず結果はついてきます。

それまでの間の外出は、毛穴が目立たないようにしていきたいですよね★

 

今回、おすすめするのは『毛穴パテ職人』★
毛穴のメイクに悩みをもつ女性のための高機能なベースメイクブランドです。
毛穴をしっかりカバーし、隠してくれる...そんな凄腕の職人とは?!

先ずは、この動画をご覧ください。

 

 


ご覧いただけましたか??

毛穴の種類や動きに着目しているんですね。

『毛穴パテ職人』は「シリコンゲルパウダー」配合で、どんな毛穴にも伸縮フィットする「3Dフィット」がポイント。

常に動いている毛穴にフィットしてお肌をなめらかな状態に保つために開発された技術すごいです

そして「つるんとうるパテ効果」と「するっと透明パテ効果」で明るく、透明感のあるお肌に仕上げてくれます。

ファンデーションとは違う考え方で作られているので、上手に使うには練習が必要★

お休みの時に一度練習してみましょう!

もちろん隠すことができるといっても、一番は素肌。

日々のケアをしっかりしていき、毛穴パテ職人なみに

素肌職人になりましょう(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

参考になる毛穴関連のランキングサイトはこちら