《鼻の毛穴・黒ずみスッキリ解消★》

 

毛穴の中でも特に目立つ、鼻の毛穴・黒ずみ。
今この記事を読んでるあなたも気にされてませんか??

イチゴ鼻をスッキリ解消して、鼻の毛穴・黒ずみを解消でき
『最近肌が綺麗になったよね??』
『○○さんのお肌って綺麗ですよね!!どんなケアをされてるんですか??』
と周りから言われる自分を想像してみてください。


鼻のお肌の悩みを解決して美に自信のあるあなたに変わりましょう♪♪


まずは敵を知って対策を立てる、そこからです!!


そもそも、鼻の黒ずみって
なんでできるのでしょう?
なんで黒くなるんでしょう?

それを知らずして、
鼻の毛穴・黒ずみを
どう治せばいいかわかりませんよね。

毛穴汚れ・黒ずみの正体をしることから始めましょう♪♪


★あなたは、その黒いツブツブの本当の正体を知っていますか?

小鼻にある黒いツブツブ、これは『皮膚の汚れ』だと思っていますよね??
元を辿ると汚れにはなるのですが厳密には汚れではありません。

黒ずみの正体の元は『角栓』と呼ばれるものです。

*角栓とは*
毛穴から出た皮脂、古い角質、空気中のホコリなどが混ざり合い
毛穴に詰まってしまった汚れのこと。


その角栓が空気に触れることで酸化したために活性酸素が発生します。
活性酸素により私たちの皮膚は傷ついてしまうので
その防御として、メラニン色素が放出されて毛穴の周りを黒ずませてしまうのです。。


これが毛穴が黒ずんでしまう《原因》です。

 

★そうすればいいの??

鼻の黒ずみは1日2日では治りません。

お風呂上りにとニョロっと白い角栓がでてきたときも
爪で押し出したり、ピンセットで取ってしまったり
傷つけてよけいに目立ってしまいます。。


気持ちはよくわかります!!そこをグッと抑えて
毎日正しいスキンケアを心がけること!!
それが一番の近道です!

ごっそりよりも、少しずつ小さく
毛穴も一緒にケアしていくと目立たなくなっていきます*


●まずは、泡洗顔を心がけること!!
しっかりとぬるま湯で洗顔してあげてください♪

私の洗顔のお勧めは、
-コミサイトで1位獲得したダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム-

 

W洗顔が不要のこの商品には魅力がいっぱい★
これひとつで5つの効果≪クレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージ効果≫

かなりの優れものな商品です。チェックしてみてください!!

 

●その後はやめに化粧水でたっぷり保湿
乾燥はお肌の大敵ですからね!!


それから大事なのが毛穴対策としてもパックをすること
これをするのとしないのとでは全然ちがってきます!!


雑誌などでも話題になっているのが
-ピーリング・ゴマージュ(角質ケア)部門★リアルタイムランキング1位獲得★塗って剥がせば毛穴の汚れ・産毛スッキリ☆-

角栓対策もバッチリのこの商品も是非チェック!!

最後に
前回紹介したニベア青缶で対策は万全です。


今まであんなに毛穴に対してコンプレックスがあったのに、
ケアをしっかりするだけで、悩みが解決でき、周りからの反応が変わり、
自分にもっと自信が持てるようになります♪

プライベートな時間も恋愛も、美を意識している人には、
正の循環がやってきます。それは悩みが無くなり、
明るく積極的になれることであなたの家族、友人、恋人や気になる人にも
良い印象を与えれるからです★

しっかりケアして自信のあるあなたになってくださいね!!

お読み頂きありがとうございました!!

 

 

参考になる毛穴関連のランキングサイトはこちら