≪毛穴とニベアの青缶≫

最近、雑誌や口コミサイトなどで何かと話題にあがってるスキンケアニベア青缶!!
実はコレ、毛穴の黒ずみケアに好評なんですよ★事実として毛穴の検索ワードで見てみると、
かなりの評価を確認することができます。

では、このニベア青缶、何故ここまで人気で毛穴ケアに良いのでしょうか??
今回はこの《何故?》について、焦点を当ててみていきましょう。

まず、ニベア青缶は適度に油を含んだ顔や全身、髪の毛まで使える保湿クリームです。
100年以上愛用されているロングセラー商品で、小さな子供から、大人の方まで、肌に優しい優れもの。
このニベア青缶で何故毛穴の黒ずみが取れるか??
それは、ニベアには、スクワランやホホバオイル、クエン酸といった、
毛穴の黒ずみケアに適した成分が含まれているからなんです♪♪
これらの成分は、保湿や殺菌、新陳代謝の促進や皮脂のバランスを整えることが期待されます。
また、クエン酸には、お肌の古い角質を取り除いてくれる効果があるとされてます。


このニベアの青缶が人気の理由はもうひとつあります。


ドゥ・ラ・メールというブランドをご存知ですか??
米国の高級化粧品ブランドであり主力の保湿クリームは、
いわゆる高級クリームの代名詞であり、1個数万円という高価格にもかかわらず、
多くの芸能人やセレブなどに人気の売れ行きが好調な商品。

なんとあのマドンナさんも愛用のものだとか。
日本で愛用しているのは、
福山雅治さん、酒井若菜さん、 鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、橋本麗香さん、 井上和香さん...etc
さすがの面々ですね。

さて、私が言いたいのはドゥ・ラ・メールがすごいだろ!?といったことではありません。
そんなことは友達への知識自慢でとどめますよ!笑

私が言いたいこと、それは、
ニベアの青缶はドゥ・ラ・メールに匹敵するということ。
事実をお見せします。


【ドゥ・ラ・メール】
ドゥラメール.png
水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィンエタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸ステアリン酸Mg、パンテノール安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン

ニベア
NIVEA-creme.png
水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィンスクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸安息香酸Na、香料

<ドゥ・ラ・メールにしか入っていない成分>
 褐藻エキス、ライム果汁、エタノール、水添野菜油
 パンテノール、シアノコバラミン、カロチン

ニベアにしか入ってない成分>
 ホホバ油、スクワラン、シクロメチコン


どうですか??成分がほとんど変わらないのです。
それぞれにしか入っていない成分はどちらも肌のハリや血行をよくするものだったり。

次に、価格です。

■ドゥ・ラ・メール
・30ml ⇒ 17,850円
・60ml ⇒ 33,600円

ニベア青缶
・56g ⇒300円程度
・169g ⇒600円程度


たった7個の成分の違い。。。
130倍の値段の価値が果たしてあるのでしょうか?


実際に多くの方が愛用して、毛穴のケアができているという事実。
それはニベアの青缶の歴史が証明してくれているのではないでしょうか??

今回お伝えしたことから、私はニベアの青缶をお勧めします★
洗顔、化粧水などの基本的なお手入れを大事にし、青缶などでのケアもしてみては
いかがでしょうか??

お読み頂きありがとうございました。

 

参考になる毛穴関連のランキングサイトはこちら